尻尾のないオチビ一匹・尻尾のあるオチビ一匹の子育て日記♪


by oneboy-onedog

保護中です^^

去年からノラ猫ちゃんを保護しています。


f0177290_16311087.jpg

     この子です^^名前は「かりん(仮)」です。年は分かりませんが女の子です^^


初めて見付けたとき「ニャァ♪」と言ってゴロゴロ甘えて私によじ登って来ました^^それはそれは可愛くて!


我が家で飼いたい所ですが、あいにくメロンがいるので無理だし・・・。どうしようかと悩んだあげく、かつてメロンの躾教室でお世話になった先生にお力添えをお願いしました。


お忙しいのにも関わらず、心配してメールを下さったり、お知り合いの方にあたって下さったり、先生のHPやブログにも、わざわざ記事にして下さったり、ラジバンダリ!(先生のブログよりそのまま引用)もう本当に感謝の言葉では言い表せません。


先生のHP


先生のブログ



今は、私の実家でのんびりと暮らしています。実家で、そのまま飼ってくれれば一番良いのですが、それもまた難しく・・・。





私のこのブログは友人にさえ教えていない、「ひっそりブログ」で、読んで下さっている方もそんなに居ないと思うのですが、もし、もし里親さんになって下さる方が居たら(居ないと思うけど)ご連絡をお願いします。






寝る時は必ず、誰かにくっ付いて寝る癖があり、とても甘えん坊の穏やかな子です^^
けんけんからの嫌がらせにも嫌な顔一つせずに耐える頑張屋でお利巧な子です^^




里親さん・・・見付かって欲しいような欲しくないような複雑な気持ちの私です。







最後になりましたが、先生いつもありがとうございます!
[PR]
by oneboy-onedog | 2009-01-15 17:05 | 母ちゃん雑記