尻尾のないオチビ一匹・尻尾のあるオチビ一匹の子育て日記♪


by oneboy-onedog

かりん・・その後。

その後、保護猫のかりんは、どうしてるのかと言うと・・・以前同様、実家でのんびり暮らしています(*^_^*)



数日前は両親&けんけんが温泉旅行へ行ったので、その日ばかりは連れて帰ってきました^^



メロンも少しですが、かりんに慣れてきたようです^^;




甘えん坊は相変わらずで、膝の上に乗ってはゴロゴロ~♪抱きついてきてはゴロゴロ~♪
寝る時もべったりで、肩の上に乗ってきたり顔の上に乗ってきたり・・・。



ええ加減うっとぉしい!!って言う位べったり^^;


「顔の上に乗ってきたら寝られへんやろ!」と言って、私がお布団の中に潜ると・・・。



「ニャァ~♪」訳・「この中におるんやろ??」と言って、首を傾げながら、お布団の中まで探しに来ます^^;


可愛いヾ(≧∇≦*)〃



・・・けど、マジで寝られへんわ!( ̄Д ̄;;




結局、夫さんの顔付近にもたれながら寝ていたようです。ナイス!かりん!!


一方、メロンさんはクッションハウスにも入らず、お布団の上の足元付近で真ん丸になって寝ていました^^;




ちょっと可哀想なことしたな^^;



★゜・。。・゜☆。・゜゜★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆★゜・。。・゜☆。・゜゜★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜


余談ですが、その日の晩は二匹をシャンプーしました。(初めて本気で鳴く、かりんを見た!!)




シャンプー後・・・。









猫の毛って何であんなに乾かへんの!?もしかして自然乾燥でいいの??








恐るべし!猫毛!!最強やな!猫毛!!
[PR]
by oneboy-onedog | 2009-01-23 14:54 | 母ちゃん雑記