尻尾のないオチビ一匹・尻尾のあるオチビ一匹の子育て日記♪


by oneboy-onedog

しばらく休業。

相変わらず放置しっぱなしのこのブログ・・・・・。




ここ最近、私の体調が思わしくなく、朝・昼・晩と薬付けの日々を過ごしております。



晩に至っては。。。。






「季節のお薬3種盛、睡眠薬を添えて☆」 ※フレンチ風に書いてみました☆







・・・・・・と言っても命に別状は無いのでご心配なく♪








そんな感じなので、一旦このブログを閉めようと思っています。







書きたいネタや載せたい写真は沢山あるのですが、しばらくお休みします。






今月いっぱいまでは、ご挨拶代わりに、このブログは残しておきます。。。。(消すのを忘れてるかもしれないけど^^;)






又、いつかどこかで、ひっそりと身内や周囲の暴露話を書いて一人でウキャキャキャヽ(´▽`)/ するかもしれませんが、その時は改めてご挨拶に伺うつもりです。







今まで長きに渡り、しょーもないブログにお付き合い下さいまして誠にありがとうございました<(_ _)>





いつか又復活する日まで・・・・。一応「さようなら」を言っておきます☆





では皆様お元気で♪ 







あっ。最後にもう一つ。










マツコ・デラックスにマジ夢中!





ほな。040.gif



















                  









追伸・家族も尻尾’Sも元気です☆
[PR]
by oneboy-onedog | 2009-07-10 11:37 | 母ちゃん雑記