人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のないオチビ一匹・尻尾のあるオチビ一匹の子育て日記♪


by oneboy-onedog

そろそろ復活?

皆様ご無沙汰しております<(_ _)>



このブログも結局消すのを忘れていたので、このまま引き続きこちらで復活しようと思っています。




え?新しいブログを作るのが邪魔くさいんでしょ?って?




そのとーり070.gif



休止の際には皆様にご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした007.gif
ハートフルなメールやメッセージをいただいて、とても嬉しかったです!!


幸い身体の方は何とか落ち着いております^^






★゜・。。・゜☆。・゜゜★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆★゜・。。・゜☆。・゜゜★゜・。。・゜☆。・゜゜



ブログのお休み中は楽しい行事が沢山ありましたので後日UPしようと思っています(*^_^*)



さて、今週末は、けんけんの「待ってた♪待ってたうんど~かい♪」←始まりの時に全員で合唱する歌^^



です^^



去年は「ポニョダンス」 (泣いて踊れなかったけど) 今年はどうかな?(今年はフラダンスも踊るらしい)



そして親子競技ではレッツ!トレジャーハンティング!!要はお宝探し。ですが詳しい内容は当日までのお楽しみなんだそう。。。




・・・・・・一体、何をさせられるのか母は凄く不安。。。。(歪んだ大人ゆえ)  あ~不安。



★゜・。。・゜☆。・゜゜★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆★゜・。。・゜☆。・゜゜★゜・。。・゜☆。・゜゜




今日から10月ですね\(*^-^*)/  秋の夜長に行楽シーズン! うっほほーい!!



皆様も素敵な秋の日をお過ごし下さいませ♪
by oneboy-onedog | 2009-10-01 15:14 | 母ちゃん雑記