尻尾のないオチビ一匹・尻尾のあるオチビ一匹の子育て日記♪


by oneboy-onedog

PMS?

PMS(生理前症候群)・・・・ぶっちゃけ私にはあまり関係ないわ。と余裕をブッこいていたら、















がっつり一致!






人と話たくない。しんどい。仕事なんか行く気もしない。もうこれ以上頑張れない。何もしたくない。社長が嫌い(あ。これは前からか。)・・・・などなど。














そんなこんなで、ここ数日、人生思いっきり後ろ向きな日々を過ごしておりましたil||li _| ̄|● il||li








マリッジブルーもマタニィティーブルーも育児ノイローゼも経験しなかった私には、かなりのダメージ!





いつもの「なんとかなるさぁ~」が通用せず「どうしたらいいんよ~」に・・・。







もう、こうなったら「命の母」でも飲んでみる?アリナミンもカルシウムもついでに飲んどこ!

って感じで色んなサプリを飲んでいます。(数打ちゃ当たる?)








で!で!ですよ。感情はサプリで抑えられても、どうしても抑えきれないのが「食欲!!!」



食べても食べてもお腹がいっぱいになりましぇーん!お腹やら腰やら背中やらに容赦なく付いていく贅肉がさらに倍増しそうな予感大!!!



「都酢こ○ぶ」を食べてみるも腹の足しにもならず・・・。お茶をたらふく飲むもトイレに行く回数が増えるだけで面倒(←人間として失格)





ただ食べたいのはお肉やジャンクフード、ポテチにケーキ!!そして何故か無性に







タルタルソースが食べたいんですっ!!





もう何だったら容器ごとチュチューしてもいいくらい。(SMAP香取君の気持ちがよく分かる。)










あ。もしかして・・・?ななさん・・・?
















・・・・・二人目は100%ありません。









もうこれ以上デブになる前に早く来てくれ~~~~!!!
[PR]
by oneboy-onedog | 2009-10-29 13:08 | 母ちゃん雑記