尻尾のないオチビ一匹・尻尾のあるオチビ一匹の子育て日記♪


by oneboy-onedog

今朝。

朝の通勤中、ハンドルを握りながら気持ち良く晴れた空を見た。



そこには一面の青空をキャンバスに、どこまでも続く一本の飛行機雲が。



とても綺麗で、ちょうど車で聴いていたMAROON5の「♪She Will Be Loved♪」が今の風景に何ともぴったり!!


こんな曲です↓☆






こんな綺麗な飛行機雲中々見れないわ!オットさんにも教えてあげないと!と思い慌てて電話すると・・・・。





「あんなぁ!訳・(あのね~) 」 テンションレベルMAXな私。







「何?何よ!?」



「北の空にめっちゃ綺麗な飛行機雲があるねんけど!」




何やねん!それだけかい!?事故でもしたんかと思うやね~か!!(怒)





( ̄Д ̄;;カチ~ン




「せっかく綺麗やから教えてあげようと思ったのに!!すまんな!!」




「・・・・そうですか。それはそれはご丁寧にどうも有難うございます・・・・・。」




何で丁寧語やねん!?




若干イラッとしつつMAROON5をリピートしながら出勤しました。(私のテンションレベル4ダウン)



そんな私のテンションレベルを無神経に下げるオットさんですが今月で結婚して7年目になります。



年末の忙しい時期に「このサイトの白熊可愛いから見てみろ!」とアドレスを貼り付けられたメールを唐突に送られたり、三十路にもなって朝からアルプスの少女ハイジを見て泣いていたり、三十路にもなって(しつこい)化粧もせずに残念な顔の仕上がりのヨメに文句一つ言わないオットさん。




色々我慢してくれて有難う。これからも宜しくお願いします。
[PR]
by oneboy-onedog | 2009-12-15 12:22 | 母ちゃん雑記