尻尾のないオチビ一匹・尻尾のあるオチビ一匹の子育て日記♪


by oneboy-onedog

メロンLOVE!

父ちゃんはメロンを溺愛しています053.gifそして又メロンも父ちゃんを溺愛しています053.gif




まさに相思相愛!




夜寝るときは必ず、父ちゃんのお布団の中。決して母ちゃんのお布団には入ってきません。私が無理矢理引きずり込んでも1分程で全力脱出して行きます。
そして「もう。ホンマに最悪やわ母ちゃん。あんなん拷問やで~~!!」と、涙ながらに父ちゃんに訴えて、その後、父ちゃんのお布団へ潜り込みます。




何でやねん!!何が違うねん!?



と思いっきり「負け」な感じを味わっております。



・・・・・でも、多分。多分それにはきっとメロンなりの理由があるんだと思います。(母は寛大)


メロンが父ちゃんLOVEな理由その①
・名前を呼ばれる時に8割がた「ちゃん付け」してくれる。「メロンちゃ~んご飯食べ053.gifちなみに母ちゃんの場合・・「メロン!早くご飯食べ!!」決して語尾にハートマークはありません^^;


メロンが父ちゃんLOVEな理由その②
・口調が優しい

メロンが父ちゃんLOVEな理由その③
「高い高い」してくれる。

メロンが父ちゃんLOVEな理由その④
とにかくとにかく父ちゃんが好き!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・母は二の次!三の次!


母ちゃん惨敗(>_<)そして反省(>_<)


でもそれでいいと思う。不遇なパピー時代を送ってきたメロンだから一人でも、たとえ一人でも(強調)心から大好きだと思える人間が居たら・・・・。



えぇ。一人でもね。





けんけんに父ちゃんと母ちゃんどっちが好き?と聞いたことも今後、聞く予定も無いけど、コイツならきっと母ちゃんの方が好きに決まってる!!



なぁ?かりん??





             
f0177290_15315991.jpg

           「今、ご飯中やから後にして。」





・・・・・・・・・・だそうです。






ちなみに、かりんは、我が家にある家具で一番お値段がするフランスベッド(しかもダブル!)の上で、湯たんぽにもたれて寝ています。


おひとりさまで のびのびと!!



元、野良やのに今やフランスベッドって・・・。人間様は布団です・・・・。





ウチの尻尾達に色々納得いかない母ちゃんでした。





f0177290_15483563.jpg

          このカリカリ安もんやわ。もっとええやつ食べさせてよな・・・モグモグ




まだ食べとるんかいっ!!
[PR]
by oneboy-onedog | 2010-01-30 15:56 | 子育て☆尻尾有り