尻尾のないオチビ一匹・尻尾のあるオチビ一匹の子育て日記♪


by oneboy-onedog

☆蛍☆

家族全員が病み上がりの中、毎年恒例の蛍を見に行って来ました001.gif

けんけんは何故か蛍の事を「スバル」と言うので母ちゃんは軽くツボで笑ってしまいました037.gif


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。



自宅から車で約一時間。一年に一度しか見れない蛍さん!今年も堪能するぞ!と思い現地到着後、蛍を見ながら川沿いをテクテク歩く事3分。



「わぁ!今年もいっぱいおるなぁ060.gif綺麗やなぁ053.gif」と、年甲斐も無くはしゃぐ父と母。



それに比べ・・・・・・・。




あまりテンションの上がらないお方が若干一名・・・・・・。




ハイ。「け」で始まる名前のお方ですil||li _| ̄|● il||li





どうやら、月明かりしかないので暗くて怖いらしい(゚∀゚;)・・・






月明かりしか無いから蛍さんが綺麗なんじゃないか!



と、言ったところで分かるはずもなく徒歩数分で父ちゃんに抱っこされて蛍を見るけんけん。




もう一方のメロンさんはと言うと・・・。我先に!!070.gifと言わんばかりに必死に歩く!立ち止まって蛍を見ている両親をも無視して、やっぱり歩く!!



「ちょっとゆっくり見せてくれへんか?( ̄Д ̄;; 」父&母




数分後。我先に!!だったはずが途中しんどくなって我後に!!状態のメロン( ̄Д ̄;;





仕方なしに母ちゃんが抱っこするハメにil||li _| ̄|● il||li 隣を見れば、父ちゃんは、けんけんを抱っこil||li _| ̄|● il||li




今まで蛍を見に行った8年間の間で一番疲れて、一番滞在時間が短い2008年の初夏でした<(_ _)>










若者よ。歩け。
[PR]
by oneboy-onedog | 2008-06-14 15:37 | 母ちゃん雑記