尻尾のないオチビ一匹・尻尾のあるオチビ一匹の子育て日記♪


by oneboy-onedog

イメージカラーバトン♡

yuriさんからのバトンです☆  私もチャレンジ070.gif

yuriさん行きまっせー(^.^/~~~♪071.gif



① 名前の由来
結婚して旦那様と過ごす時間の方が人生長いので、
旦那様や義父・母様に、いつも可愛がってもらえるように付けたらしいです。
(実際は・・・?名前の効果有りで優しい旦那様に恵まれました053.gif)※女優の片瀬○○さんと一緒の名前です^^(身長はエライ違い^^;)私147cm・・・。


② 恋人 心の恋人
いませんil||li _| ̄|● il||li  きっぱり^^;

③ タイプ
優しくて包容力があり、あまり仕事人間ではない人(笑)
色っぽいけどアウトドア好きな人。面白い人。
人の事を「お前」と呼ばない人。人の痛みが分かる人。

俳優さん(外見のみ)では、堤 真一さん(あの渋いボイスと以外にお笑いキャラな所が好き)



④ よく読む漫画

■小沢真理さん 
『世界で一番優しい音楽』yuriさんとかぶる^^

■深見じゅんさん
『ぽっかぽか』私の育児書!漫画もドラマも大好き!これまたyuriさんとかぶる^^

小説なら、山田 詠美さんが大好き!『チューイングガム』は恋愛のバイブルでした^^(過去形^^;)
あと、喜多嶋 隆さんも好き♪エッセイなら群 ようこさん♪


⑤ 好きな音楽
■邦楽
  sing like talking  ゴスペラーズ etc・・・ たまに「さだ まさしさんの関白失脚」を聴いて笑う(^.^/~~~♪
  ♪それからあれだぞ テレフォンショッピング 買い物くらい 体動かせ~♪

  バラードが好き♪
■洋楽
 The Corrs Baby Face  Bobby Caldwell etc・・
賑やかなロックは最近しんどいと思う今日この頃・・・。

⑥ 好きなブランド
うーん。自分のツボなら何でも良いです♪
しいて言うなら、MUSEE D' UJIやpinky&dianneが好き♪(最近は買ってないけどw)
雑貨はキャス・キッドソン♪

永遠の憧れブランドは特に無いです^^;でもいつか白いTシャツにジーンズを
はいてハマーを運転してみたい♪なので憧れブランドは車ですがハマーです☆

⑦ 次に回す人と、その人のイメージカラー

お忙しいでしょうがお暇な時にでもお願いしまぁす♪


ミルキーのママさん☆
 ママさんは、クリーム色♪
いつも家族仲良しで、ほのぼのしている感じ☆そして、とってもチャーミングゥ!なママさんの
イメージカラーです☆
ちなみにママさんのお嬢様のHちゃんは、明るいオレンジ!

まゆクーさん☆
 上品なレースの様な透き通るお色の白♪
手先が器用で、尚且つ素敵で輝くママ☆いつもキラキラと、そして凛としている
感じのまゆクーさんのイメージカラーは、やはり白!

 
[PR]
by oneboy-onedog | 2008-06-21 11:29 | 母ちゃん雑記