尻尾のないオチビ一匹・尻尾のあるオチビ一匹の子育て日記♪


by oneboy-onedog

最近笑った事!

最近笑った事ヽ(´▽`)/

・「私もアンタも腹がやばいからコレしよ!」
と言ってベリーダンスのDVD付きの本を先輩Kちゃんが買ってきて仕事中に
必死になってしていた事。
・・・・Kちゃん( ̄Д ̄;; 何かおかしな格好になってますけど・・。

・けんけんがクールポコの「んっなーに?やっちまったな!?」と、やたらに連発する事。
・・・何でクールポコなん?けんけん?母ちゃん髭男爵がいいなぁ!

って、何でやねーん♪って、がんばれやー♪

・糖尿病の社長(推定160センチ)が「俺、背低いのに足切らなあかんようになったらどうしよ??」
と本気になって心配している事。
・・・ほんまやなぁ!!ぎゃーはっは!!(笑)by私(ほんまに言った) ・・って言うか、心配所が違うと思う。

・同僚の事務員さんが夫婦喧嘩をして旦那を殴り拳にヒビが入った事。酔っ払って帰宅した旦那が、お風呂で寝てしまい、寝ている旦那の上に45度の熱いお湯を出し、その後冷たいお水を出すという一連の仕返しの流れ。
・・・仕返し考えつくの天才やなぁ!私達はコレを逆DVと呼ぶ。

・朝寝ぼけていて(ほぼ毎日)トーストにバターを塗ろうと思って冷蔵庫から出したのがお味噌だった事。
・・・突っ込んでくれる父ちゃんはお風呂に入っていたので一人で突っ込みました!ビバ私!フレーフレー!私!

・メロンに「お風呂入ろか!」と言った所、猛ダッシュでクッションハウスに逃げ込んだ事。
・・・賢いかアホなんか、よう分からんil||li _| ̄|● il||li


嫌な事も落ち込む事もあるけれど、日々着実に笑い皺が増えている事は幸せな証拠なのかも知れません♪



(え?老化のせい?)
[PR]
by oneboy-onedog | 2008-06-21 12:24 | 母ちゃん雑記