尻尾のないオチビ一匹・尻尾のあるオチビ一匹の子育て日記♪


by oneboy-onedog

すっきり☆さっぱり☆

ボサボサボーボーだったメロンさん。あなた何犬?だった状態から、やっと、すっきり・さっぱりのシーズ犬になりました♪


f0177290_1039208.jpg

   斜め45°のお顔.+:。(。・(エ)・。)



会社では、おデブ扱いされ、メタボ犬と名づけられたメロンちゃん(笑)


でも、トリミング後は小さく細くなったもんねぇ~♪ヽ(^o^)丿♪



f0177290_10443063.jpg

   母ちゃんのデスクの隣の、いつものメロン専用椅子にて、眠眠のご様子。




大好きなグリ(グリニーズ)と言っても反応無し。よっぽど眠いのね( ̄Д ̄;;




可愛くカットして下さる、ゆきママさん☆いつも有難うございますo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
[PR]
by oneboy-onedog | 2008-06-27 10:55 | 子育て☆尻尾有り