尻尾のないオチビ一匹・尻尾のあるオチビ一匹の子育て日記♪


by oneboy-onedog

☆けいん君☆

ロスモンドトムソン症候群という難病と闘ってきた けいん君が天国へ旅立って行きました。


パソコンの画面の前で応援する事しか私には出来なかったけれど、けいん君がお空に行ってしまった事を知って悲しくてやりきれない気持ちで一杯です・・・・・。



あんなに頑張っていたのに。。。あんなに可愛くて優しい男の子だったのに。。。



私の年齢からすると、親と子供程の年の差がある小さな男の子から、沢山の元気や勇気、優しさ、そして家族への愛情を改めて教わった気がします。




ありがとう☆けいん君!! けいん君と言う素敵な男の子を知ることが出来て、おばちゃんは幸せです^^ 



いつか、おばちゃんがお空に行ったら一緒に かけっこしようね♪




お話もいっぱいしようね♪







これからも けいん君が、いつも笑顔でいられます様に★゜・。。・゜☆。・゜゜★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆
[PR]
by oneboy-onedog | 2008-08-21 14:56 | 母ちゃん雑記