尻尾のないオチビ一匹・尻尾のあるオチビ一匹の子育て日記♪


by oneboy-onedog

今、会社で流行のブツ!

仕事をしながら、ちょこっとつまむものって皆様は何ですか?


飴ちゃん?(関東では「ちゃん」って付けないの本当?)ガム?チョコ?それともカロリーメイト的な物?セレブでお洒落な会社ならマカロンなんかつまんじゃったりするわけ?


そんな感じでしょうか?





ただ今、母ちゃん職場で大流行の小腹を満たすもの!それは!!








f0177290_1111411.jpg










するめでぇ~す!!
すでに食べつくした。








各自、おもむろに取り出して黙々と食らう。たとえお客様と大事な電話をしながらでも、片手には「するめ」を離さない。








社長に至っては胸ポケットにダイレクトにイン!なのでポケットから、するめの足が飛び出ています。






素敵でしょう?色んな意味で!







こないだなんて一心不乱に食らったものだから消化不良で胃に突き刺さったのかと思いましたわよ。






するめの足が!





「やばい!!刺さったかもしれへん!!するめの足がぁ!!!」と大騒ぎしながら胃薬を飲む私。。。。






「えっ?大丈夫??温いお茶飲んどき!」と真剣に心配してくれる先輩のKちゃん。。。










アホな後輩を持ったKちゃんは大変です。(何故か他人事)








以上。普段の職場風景でした。(BGMは世界の車窓からで宜しくお願いします)







追伸・夏は麦わら帽子が支給されます(100均産)
[PR]
by oneboy-onedog | 2008-10-01 11:29 | 母ちゃん雑記