人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のないオチビ一匹・尻尾のあるオチビ一匹の子育て日記♪


by oneboy-onedog

メロンの誕生日♪

10月27日はメロンのお誕生日でした067.gif




早いものでもう6歳。ささやかだけどその日は家族でお祝いをしました^^




メロンが大好きなホットケーキをけんけんと焼いて生クリームをにトッピング♪




もちろんローソクも立てました!


















数は3本やけど。








・・・・無かったんですよねぇ生憎^^;しかも何か歪んでる。何せ細い細いローソクやったし食器棚のカトラリー入れの奥の方にひっそり合ったので。そりゃぁまぁ歪むわな^^;(ダメ母)












「何で3本やねんっ!?何でこんなにひょこいがんどんねんっ??」(※ひょこいがむ=関西で使われる歪んでいること) 




と言う父ちゃんの言葉は無視してローソクの火を消しました!













けんけんが!












しかも2回。









まるで自分の誕生日のようだけど、まぁええか^^;






メロンちゃん(*^_^*)お誕生日おめでとう♪アホでもいいからずっと元気でいてね♪
それだけが父ちゃんと母ちゃんの願いです☆





あっ。でもやっぱりアホ過ぎるのは困る・・・・カナ?(汗)
by oneboy-onedog | 2009-10-29 13:37 | 子育て☆尻尾有り