人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のないオチビ一匹・尻尾のあるオチビ一匹の子育て日記♪


by oneboy-onedog

ややこしいねん。

最近プレイステーションにハマっている生意気な けんけんを実家に迎えに行った時のアホ親子の会話。



★゜・。。・゜☆。・゜゜★゜・。。・゜☆。・゜゜★。・゜゜・。☆★゜・。。・゜☆。・゜゜★゜・。。・゜☆。・゜゜★




「母ちゃん、あんな~!きょうな~。めっちゃおおきいカレイがつれてん!」 けんけん



「え?今日釣り行っとったん?」 私



「そうそう。よ~さん(沢山の意味)つれたで!」 けんけん




「それでな!刺身にして皆で食べてんな~^^」 ばぁば




「え?どこまで釣り行っとったん?」 私






はぁ?ゲームでの話しやで。 ばぁば


















ってゲームかいっ!?



















はぁ?って!こっちが、はぁ?じゃ!ややこしいんじゃ!二人とも!!




って言うか、ばぁばよ。ゲームはもう隠しといてくれ。






補足・けんけんがハマっているゲームとは「ぼくのなつやすみ」です。母ちゃん、さっぱり分かりません。




スーパーマリオ(普通のファミコン)は得意なんやけどな~。おかしいな~。


ちなみに父ちゃんがスーパーマリオをすると、一発目のスタートダッシュで死にます。父ちゃん曰く「オレを画面に入れろ!!」※ゲームの中に入ってマリオと同じ事をやらせろ!と言いたいらしい。














それは無理!







色んな意味で。
by oneboy-onedog | 2009-11-10 16:25 | 子育て☆尻尾無し