人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のないオチビ一匹・尻尾のあるオチビ一匹の子育て日記♪


by oneboy-onedog

た~い~く~つ~!

社内でのメロンの様子。





た~い~く~つ~!_f0177290_11125718.jpg

オヤツもくれへんし~、散歩も連れて行ってくれへんから~あたし、めっちゃヒマやねんな~。ほんまに母ちゃんってドケチでアホやわ~。







何ぃ??ほんなら、ちょっと母ちゃんが遊んだるわ!














た~い~く~つ~!_f0177290_11171117.jpg

ん?遊んでくれるん??・・・でも何か嫌な予感・・・。












た~い~く~つ~!_f0177290_11183541.jpg








顔面掴みぃ~~~♪ぎゃはは!!








・・・・・・・・・・やっぱり・・・( ̄Д ̄;;  マジで噛むぞ!!クソばばぁ!!病院送りにしてもたろか!?











・・・・・・・床に這いつくばってアンタの写真撮ってるくらいなんやから母ちゃんもヒマやねん。でも、オヤツはあかんしお散歩も今の時間行かれへんやろ?分かる?











た~い~く~つ~!_f0177290_1126950.jpg

ハイハイ。分かりましたよ。寝とったらええんやろ。寝とったら。








アンタはいつでも寝れるから、めっちゃええやんか。しゃーないから母ちゃんは医龍2でもネットで見よ~っと。











仕事中やのに・・・・ほんまにアホやな。こいつ。








まぁな。人間なんて、そんなもんよ。











お前だけじゃ!ボケ!!







こうしてメロンの一日は過ぎていくのであります。 
by oneboy-onedog | 2009-11-12 11:41 | 子育て☆尻尾有り