人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のないオチビ一匹・尻尾のあるオチビ一匹の子育て日記♪


by oneboy-onedog

怖すぎるやろ~~!!

突然ですが、母ちゃんの職場には誰かいます。









誰かとは、つまり幽霊さん。




((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))





誰も居ない部屋から明らかに誰かが何かしている音が出ます。






事務所の間取りは1階が2部屋(工務部屋&事務員部屋)2階も2部屋あります。先日も社長と先輩が2階で話をしていると、誰も居ないはずの隣の部屋から、





ガラガラガラ・・・。と机の引き出しを開ける音が。







((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))ヒィィィ!! ←恐怖に慄く社長と先輩。







誰かおるんかいな!?と、慌てて誰もいない部屋に飛び込む社長。




おらんっちゅーねん。 先輩 心の中の叫び。








クローゼットの中におるんちゃうか? 社長







おらんっちゅーねん。 先輩 心の中の叫び。





以前から心霊現象がしばしばあるので先輩は少し慣れています。



で、やはり誰もいるわけがなく社長は震え上がりました!!






と、これが数日前の話。







で、昨日!






1時過ぎから事務所で一人っきりだった私。





一人っきり。。。。。。。。。ん?









ガタン。 


隣の部屋の長机にガラスの灰皿を置く音が!!!!






((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))((((;゚Д゚)))ヒィィィ!!!!!!! ←恐怖にぶったまげるワタクシ!!









無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理!





以前も「すいませ~ん。」と事務所の玄関が開く音がしたので玄関に行くと・・・。






アレ?誰もいません。 


「誰もおらへんかった~」と言いながら暢気に部屋に戻ると青ざめた顔の社長婦人が。。。。





・・・・・・・「ドアも開いてないし誰も来てないで・・・・・・」




と、言ったとたん、もの凄いスピードで盛塩と酒を私の机に置く社長夫人。








まるでわたしが幽霊みたいやんっ!!




((((;゚Д゚)))








ん~~。今度は何が起こるんだろう?



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。








怖すぎるやろ~~!!_f0177290_13193112.jpg






関係ないけど、写真は赤ちゃんの時のけんけん035.gif
by oneboy-onedog | 2009-11-21 13:24 | 母ちゃん雑記