人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻尾のないオチビ一匹・尻尾のあるオチビ一匹の子育て日記♪


by oneboy-onedog

引越しました☆

長い間お世話になっていたヤプログさんから、こちらに引越しました♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



以前までのけんけん☆メロンの育児日記は、アルバム代わりに一応そのまま残しておきます♪



いつも遊びに来て下さる方も、初めまして♪の方も、これからよろしくお願いいたします♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





新ブログ開設につき、myファミリーのご紹介を☆



・このブログの管理人→なな(母ちゃん) ワンコもニャンコも大好き♪お笑いも大好き♪な関西人。見かけによらずガーリーな物が好き♪「頭の中は、いつもぬるま湯・・・・」
そして超小柄☆三十路ですが何か?!産後半年で職場復帰した兼業主婦!



・父ちゃん→母ちゃんと年の差夫婦☆微妙に若いエキスを吸ってるせいか微妙に若く見られる♪仕事より遊び大好き♪超多趣味!(三線・キャンプ・フライフィッシング・ビリヤード・ダイビング等)良き父・良き旦那♪(ぬるま湯バンザイ!の妻に少々呆れ気味・・・)けんけんが怖い人物NO、1!の座に君臨する☆毎朝「水曜どうでしょう」を見て仕事に出かける程「水どう」好き!


・けんけん→平成17年5月9日生まれの男の子☆我侭・好き嫌い沢山!・強情な性格( ̄Д ̄;; 車が大好き♪天敵はメロン。7割悪魔・3割天使☆チャームポイントは、母より長い睫毛♪今年6月から保育園☆


・メロン→平成15年10月27日生まれ☆のシー・ズーの女の子♪ 大好物は何が何でもグリニーズ!
いつかグリニーズに埋もれて寝るのがメロンの夢☆超父ちゃんっ子!天敵は、やはり、けんけん( ̄Д ̄;;  そのうち本気で噛んでやろうと思っている。



マメに更新しない母ちゃんですが、お越しの際はごゆっくりなさって下さいましー\(*^-^*)/



引越しました☆_f0177290_1616263.jpg

おかんのこと頼みまっせーー♪
by oneboy-onedog | 2008-05-28 16:20 | はじめまして♪